スロット打ってて、理不尽に怒られたことある?

補足

案の定今日も3台0ゲームでデビルならんでたわ その変なルールのせいやんな 2ゲームのせいにしたらあかん リセットしないで据え置けばいいだけやん 客にごちゃごちゃ言って混乱させたらあかん!!!

スロット | パチンコ453閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:2/2 9:13

その他の回答(4件)

0

スロットわ…きかいだいがマヂかいしゆうできないから マヂやばいらしいヲ 貝木泥舟先生曰く、 おいトモタン…パチンコを打てパチンコを…パチ屋で6号機とか打つ必要なんてねぇんだよ。 6号機が打ちたきゃ実機を買いに行けばいいんだ。

0

俺なら千円入れてチェックしたら「店員呼んで」流します。 不快な顔されたら「他店からの持ち込みじゃない事を証明してるだけ」と答えます。 数回やれば、何も言わなくなりますよ?

下のjさんのコメントが不適切なら、普通の日常会話も不適切でしょ… 上辺だけのモラル守って、正義ズラする様になってしまったのか… 知恵袋も…