ID非公開

2022/1/26 22:13

66回答

批判覚悟です。 私はシングルマザーです(息子1歳) ご縁がありシングルファザーの方とお付き合いすることになりました。(娘3歳) 平日はそれぞれの家で過ごし、週末は毎週4人で過ごしています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

今のパートナーから逃げられても一人で二人育てられる自信があるなら産めばよいと思います。 あなたの人生です でも、ちゃんと考えてくださいね 学校に通い出したらお金もかかります 将来大学行きたいと言われたら大丈夫ですか? あなたの避妊はコンドームですか? 生で外出しですか? コンドーム装着し、射精後微量の空気入れて確認しましたか?

3

てか降ろせとか言うやつなの?彼は

3人がナイス!しています

0

とりあえず彼に話さないことにはどうにもならないですよ。 子どもがいるからこそ堕ろせとは簡単に言わないと思う。 質問者さんなら経済的にも自立していますし、今更周りの目を気にする必要もないでしょ。 子どもを守るためなら反対や批判のひとつやふたつくらい屁でもないじゃん。 説得する必要はないですよ。 自分がどうしたいか話し、相手がどうしたいか聞くだけです。

1

パートナーの方やご家族の意向との板挟みもあるでしょうから、無責任な回答にはなってしまいますが、シングルマザーとして2人ともきちんと育てる覚悟があるのなら、産んでいいと思いますけどね。

1

生き方を改めて無い限り地獄が待っています。 それがどういう意味かしっかり考えた方がいい。