STAR WARS スターウォーズに詳しい方に質問です。 このキャラクターはなんという名前のキャラクターでしょうか?

画像

外国映画 | おもちゃ78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 頭でっかちなのは、デザインなんですね。。

お礼日時:1/28 23:39

その他の回答(1件)

0

バンプレスト WCF スター・ウォーズ ローグ・ワン PREMIUM vol.4 A コンバットアサルトタンク ドライバー

画像