鬼長い長文失礼します。たくさんの回答お願いします。

補足

ちなみに私は今年高2で彼は今年高3です。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。レストランで働いてるらしくアメリカの時間でだいたい夕方から深夜1時?2時?くらいまで働いてます。なんでそんなに働くんって聞いたら(Haha I will work hard so I can spoil u when we meet)って言われました。写真も本当に彼なのか分からないし、怪しすぎますよね。

その他の回答(1件)

0

絶対信じられないやつかと。 そもそも付き合って いるの? 上手く話せないのに?

今は仮で付き合ってるって感じです。あったら本当に付き合おってなってます。 言葉の壁はほんとに大変だなと思います。やっぱり怪しすぎますよね