エクセルの質問です。 シートが月ごとにあります。 シート名は項目(例はくだもの)で、毎月でシートが月初に増えます。 シート内は、商品番号と商品名称があり

画像
補足

図が2つアップできませんでした。すみません。 商品コード   商品名称   A店     B店    合計 K0001     いちご    5      10     15 K0002     みかん    50     100     150 K0003     バナナ    30      40     70

Excel | Visual Basic97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/29 0:26

その他の回答(3件)

1

逆に質問です。 月毎にシートを作成されている様ですが、その必要性を再確認した方がいいと思います。是非とも必要な理由があれば仕方ありませんが、 画像の様に、基本的にはデータ入力は1つのシートに纏めておいて、その後の集計や分析などを別シートで行う様にしておいた方が便利です。

画像

1人がナイス!しています