ID非公開

2022/1/27 10:16

99回答

今年で40歳になる女ですが、未だに独身で、男性と付き合ったことすらなく 一人で寂しさや焦りを紛らわせています。(彼氏いない歴=年齢です)

恋愛相談 | 結婚1,194閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございます! とても参考になりました!

その他の回答(8件)

0

結婚相談所に登録したらいかがですか そこに登録してる人は結婚したい訳だから話は早いと思いますし、恋愛って慣れ不慣れ関係ないと思いますよ 年下でイケメンで高給取りとかはちょっと難しいかもしれないですが、まだ全然遅くないですよ

1

生活している中で少ないかもしれませんが 出会いがあるはず。 そのなかで素敵な人がいたら アプローチしてください。 人生のなかで本気で好きになる人は 本当に少ないです。チャンスは逃さない ことです。素敵な人にはライバルも多いです。 一日、一時間でも早く 相手に気持ちを伝えてください。 何もしなければ後悔します。 後悔しないようにしましょう。 一日違っただけで一生後悔することもありますよ。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

そんな消極的にならずに 最後のあがきですから とことん今までのストレスを全部解消するつもりで マッチングアプリなど無料のもの全てに登録して どんどんと色々な男性とお付き合いしセックスもして 鬱憤を晴らして行けば いい人が現れる 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるですよ ケチケチ根性やビクビク根性ではダメ 最後のアガキなんだから 積極的に自分から求め どんどん行動すれば必ず突破口は開ける

0
ID非公開

2022/1/27 10:38

歳上男性はいかがでしょうか? 需要はあると思います。

0

そうですね。 今まで異性との交流が無かったのでしたら、辞めておいた方が無難ですね。 男女の考え方の違いや年齢等々、経験が足りなすぎで上手くいく可能性より破綻する可能性の方が高いです。 特に焦って周りが見えてない状態で冷静な判断が出来ないのですので。