新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

私は本当に大好きな芸人さんがいます。 テレビにも多く出ていてよくテレビを見る人なら顔は見た事があるような知名度の芸人さんです。

お笑い芸人97閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文でのご回答、感謝致します。また、本当に正当なことをおっしゃっていただき私自身考えを改めようと思いました。 大好きな芸人さんにご迷惑をかけてしまうかもしれないような行動はファンとしてすべきではないと改めて思いました。 大変貴重な意見をありがとうございました。!

その他の回答(1件)

0

やめておいた方がいいと思います。 出待ちが禁止されている意味を考えてみてください。芸人さんが出待ち対応しているところを他の人に見られたら「○○はコロナ禍でも出待ち対応をしていて危機感がない」「○○にはコロナ禍でも出待ちするようなマナーの悪いファンがいる」などと言われても仕方ありません。極端な話、芸人さんに無視されてもおかしくないんじゃないでしょうか。 写真を撮りたいという気持ちは分かりますが、芸人さんのためにも今は出待ちは控えるべきかと思います。