ID非公開

2022/1/27 12:01

66回答

ずっと、メルカリをしていたのですが、出品禁止の商品を出してしまい、事務局から無制限の利用制限を言われました

メルカリ158閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/27 12:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事、本当に有り難うございましたm(_ _)m こんな事になるなんて、思っていませんでした(TT) 後悔だけです(TT) 有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:1/27 12:33

その他の回答(5件)

1

無期限とは期限が無いということです。二度とメルカリは出来ません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/27 12:20

お返事、本当に有り難うございましたm(_ _)m 後悔しても、しきれません

0

無期限の意味をご存知ですか? その名の通り二度とメルカリを利用することはできません

ID非公開

質問者2022/1/27 12:20

お返事、有り難うございましたm(_ _)m

0

残念ですが 名前のとおり 無期限です 解除はされません 謝罪文を事務局に送ったら 解除解けた? そんな事あるはずもないし いちいちそんな事で 解除解けるなら 無期限なんかする必要ないよね

ID非公開

質問者2022/1/27 12:21

そうですよね… お返事、有り難うございましたm(_ _)m

0

反省文を書きましょう。 運が良ければ、一度は解除してもらえるかもです。