【至急!!50枚!】 プリンターについてです。 親に、仕事用だから印刷したい時は勝手にせずに言ってねと言われました。

プリンター | 家電、AV機器65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 あまりいじらないようにします。 親はいつも17時に帰ってきたり19時に帰ってきたり、バラバラなので予測できません。でもきちんと許可を取ってからの方が良かったですよね…。1枚だけだったのでまぁいっかって気持ちがあって…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 電源を入れたら出てきました。 その後もう1回やってみると問題なくできました。

お礼日時:1/27 17:48

その他の回答(3件)

0

データは残ってるのでプリンターのプロパティで何をしていたのか分かります。

1

ヘッドがむき出しのまま止まってるだろうから、インクが乾燥してヘッドが壊れます。 速やかに電源を入れて、ヘッドクリーニングを実施して、正常終了してください。 そのままにしたら夕方には壊れてますよ。

1人がナイス!しています

1

両方ともやれば壊れますよ。コンセント抜いたことで壊れたかもしれませんね。

1人がナイス!しています