発達障害?知的障害? 6日前に産まれた新生児。

子育て、出産 | 発達障害339閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 息子さんの凹み、どんな感じか教えていただけますか?(>人<;) そして、違ったとのこと、どのようにしてわかったのでしょうか?!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。お尻の凹みのことや発達について、真摯に返信のご対応いただき、感謝しております。本当にありがとうございました!

お礼日時:1/28 3:21

その他の回答(1件)

0

そんなに考えなくて大丈夫です笑 私の周りの友人、親戚の子でも3人目はなぜかみんな静かです。 大人や子どもの走り回る音叫び回る音の中でも仏の顔で眠っています!穏やかな子なんだと思いますよ!