チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 子供を授かるなら男の子?女の子?

補足

むかしは世継ぎに男の子が1人は欲しいと、次こそは!ってがんばる夫婦も。 女子→女子→次も女子、、、さて家が傾く? 女の子は可愛くてウェルカム。男は1匹いればイイヨネー?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

意外と真面目に将来見据えてる 変態おば様にベストアンサー(* ゚∀゚)ノシ

お礼日時:1/28 18:06

その他の回答(11件)

1

贅沢を言えば両方なんだけどな ぶっちゃけ今は1人でも厳しいよなあ 経済的に考えて

1人がナイス!しています

確かに子供育てるにはお金かかりますよね。 塾だあ中学から私立だなんて言ってたら、小さな家が一軒建ちますもん。 昔は5人兄弟なんて普通に聞いたけど どうやって遣り繰りしてたんだろう。 少子高齢化、、、なんとか食い止めて下さい!(ノ_<。)

1

授ける事に専念したい。(´・д・`)

1人がナイス!しています

2

本当は息子が欲しかったですが、将来的に姑にならずに娘たちが生んだ孫達の世話が出来るのでよかったことにします。

2人がナイス!しています

キョンコさん家は女の子二人だったよね。 墓守の問題なければ、僕も女の子二人が良かったなあ。 娘にベッタリ抱きついて、嫁さんからセクハラ止めろ(#`皿´)って言われてる。 小さい頃にはウンコをお湯で手洗いして、○ん○コシコシしてたんだし、問題ないよねえ?( ・◇・)?