phpの関数について fscanfという関数があると思うのですが、これは 具体的にどう使うものなのでしょうか? マニュアルは見ているのですが正直よくわかりません。

PHP22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あっ、記述が C 言語だった。 言語は php でしたね。 しかも fscanf の記述間違えてるw 書き直しておきます。 2022 01 27 fcanf(fp, \u0022%d %d %d\u0022, $year, $month, $day);

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも本当にありがとうございます!参考にさせて頂きます

お礼日時:1/27 23:18

その他の回答(1件)

0

echo "2 3 5" | php -r 'fscanf(STDIN, "%d %d %d", $a, $b, $c); echo $a + $b + $c;' 10 ストリームからの入力を、指定した書式に従って取得するだけです。