ID非公開

2022/1/28 1:55

44回答

中学3年生女子です。突然ですが私は容姿にすごくコンプレックスを持っています。特に鼻です。家族はみんな小さくて高くて綺麗な鼻なのに私だけ団子鼻で厚ぼったい鼻です。

補足

みなさん本当にありがとうございました。ずっと病んでいてこのような質問をしてしまいました。少しだけ心が軽くなりました。これからは顔ばかりに執着しないで頑張りたいです。ありがとうございました<(_ _)>

美容整形98閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にそうですよね。これからは前向きに生きていこうと思います。ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

絶望を味わったのならば、希望に向けて頑張りなさいよ。いつまでも不登校でコンプレックスも抱えて死にますか? 私からすればあなたは人に負け続けてる負け犬にしか思いません。負け犬のくせに何ほざいて、何にも変えられないくせに何質問しているのでしょう。 知恵袋に投稿してきたという事は救いを求めてやってきたのでしょう?コンプレックス解消して、負け犬から脱却したいんでしょう?あなた、本気になりなさい。自分を信じなさい。こんなところで負けてられるかと底力を見せつけなさいよ! 私の回答を無駄にしないで頂きたいんだが。

1

ポジティブになるには、https://www.youtube.com/watch?v=xsJyNc0LmCg 「配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどうゆう意味であれ」

画像

美容整形することで精神的な状況が改善し明るく前向きな人生がひらけるなら、それは医療行為です。 かかりつけ医のアドバイスを受け入れてみましょう。質問者の望む整形の内容にもよるでしょうが、術式が15歳では少し早いってことも考えられます。 規則正しい生活を心がけましょう。モーニングルーティンを決めて毎朝実行し継続しましょう。意識的に口角を上げ微笑んだ表情を作り、鏡に写して確認しましょう。学校へ行けない日の日課をあらかじめ決めておき、実行しましょう。

1

ガッツリ整形するんじゃなくて、とりあえずヒアルロン酸入れるとかにしたらどうでしょうか?