youtubeに投稿した動画が、検索してもでてきません。数日たってもタイトルで検索してもでてこない状況です。 同じチャンネルの他の動画は普通に検索できます。

YouTube | 動画、映像44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3日目になってから、最新にして検索したら登録されていました。 登録されていたか、はっきりしました。 ありがとうございました!

お礼日時:1/29 1:50

その他の回答(1件)

0

メニューの「自分の動画」を開いたらその動画がありますか? チャンネルのコンテンツの中にその動画があったら公開設定を確認してみてください。 「非公開」や「限定公開」の設定になってたり音楽などの著作権の関係で「ブロック済み」になっていたりするとタイトルを検索しても出てきません。 「非公開」と「限定公開」は設定を「公開」に変更したら検索できるようになります。 「ブロック済み」は放送番組や許可が必要な音楽を使っているためにyoutube側がブロックしているので自分のアカウントからしか見られません。