ID非公開

2022/1/28 11:05

22回答

最近買ったノートパソコンにバッテリー長持ち設定があるのですが、設定をONにしてると80%で充電が止まります これってずっとコンセントを挿しててもバッテリーが傷みにくいやつですよね?

電池 | パソコン64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど 詳しくありがとうございます

お礼日時:1/28 12:10

その他の回答(1件)

0

どれぐらいかは分からないけど、過去に使っていたMacBook Proはたぶん3年ぐらいでバッテリーが膨らんでトラックパッドの使用に不具合が出て来るようになったので、充電量の制限だけでこれが発生しなくなるなら助かりますね。