ID非公開

2022/1/28 13:24

66回答

普段は太ることを防止するために、食べたいものを感じるままに食べることがありません。 家では食べることはあるかもw でも外食では抑えてます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます泣 結局飲み物で我慢しました。でもやっぱり食べたかったな。次行く時は食べたいものを全部食べようと思います。

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2022/1/28 14:01

京都は観光名所が多く、各名所が割と歩いていける範囲にあったりするし、坂道などもあったりするので、普段よりも歩いて運動してカロリー消費しているのでは? 旅行でも温泉に入って御馳走食べて宿でゆっくりというプランなら太るかもですが、京都旅行で色々な名所を公共交通機関+徒歩で巡っていたら結構カロリー消費するので大丈夫じゃないですか? 場所によってはバスとかタクシーとか待ってても渋滞が酷くてなかなか来ないので、待ってる間に駅まで歩いたほうが早いこともあるしね。 帰った後も適度に運動することを心がけたら大丈夫だと思います。

0

あまり過剰になりすぎるとストレスで抑えきれずに暴飲暴食から体重増加 自分のボディーイメージが崩れたり悪循環になる可能性があります。 健康的な生活をお勧めします。 食べても太りにくい体にするには基礎代謝を上げることが大事なので筋肉を増やしましょう。

0

蕎麦屋に行って だし巻きと 温かいかけそば または盛り蕎麦を食べる!

0

せっかくの1人旅なら自分を甘やかして食べたいもの食べてリフレッシュしてまた頑張りましょう︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎