ID非公開

2022/1/28 13:50

55回答

登山にて去年はアブに咬みまくられエライ目に遭いました オニヤンマくんは買いました 靴下は何が良いでしょうか?

登山 | 釣り125閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

気になったので検索したら 羽が取れるそうですね、目も緑色の死んだ目 買った人の前で言うのは失礼でしょうか?

0

それブヨじゃ無いですか? キャンパーの知人は手のひらサイズより大きいオニヤンマくんを設置したら全く刺されなかったけど片付け最中に刺されたと言っておりました

ID非公開

質問者2022/1/28 19:33

アブと同じ物だと思って居ました 有り難うございます

0

フリーノットなどの防虫素材が良いでしょう そもそもアブが多い所にはm、行かない事 オニヤンマ君などは、虫よけであり 多い場所では、効果も薄いでしょう ネットを被るやネットの上着を着る事で肌を露出させない事です。

0

去年夏ゴルフ場にてオニヤンマ君使いました。 帽子に装着しましたが、アブは普通にとんできました。 参考までに、ご注意ください。