ID非公開

2022/1/28 20:22

55回答

初めての水彩画です

画像

絵画179閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/29 15:45

なるほど!塗り方など一切教わらずにかけ、という課題でしたので…塗り方は気にしていませんでした!盲点ですね、、丁寧に添削までありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

これはただの着彩で、水彩画とは呼べないんじゃないかな。 アドバイスもへったくれもなく、自分としては上手く描けたから誉めてくださいって下心しか透けてませんが。

1人がナイス!しています

0

習作デッサンの着色例みたいですね 絵画っぽくするならモチーフを減らせばいいんじゃないでしょうか

ID非公開

質問者2022/1/29 15:42

モチーフは学校の先生がレイアウトされたものなので3つが基本かと思っていましたコメントありがとうございます ♀️

0

上手いですよ。 僕よりもね。 しかし、こうゆう絵の場合は、題名どうするの?とかに行きますよ。

ID非公開

質問者2022/1/29 15:43

試験ではないので題名をつけろという指示はありませんでした。入試ではタイトルが必要なのですか?

0

奥の木片、立体感に乏しい。

ID非公開

質問者2022/1/29 15:44

私も木の奥行と立体感がダメだと思っていたので客観的な意見嬉しいですなおさら頑張らなければという気持ちになりましたありがとうございます!