昨年末に、auからuqモバイルに切り替えました。
昨年末に、auからuqモバイルに切り替えました。 その際に、『1円で、iPhone seを買えます』と言われ、買いました^ ^ この条件のためには、3月になったらauに行って解約してくださいとのことでした。僕の名義で、2台分の携帯を持ってる、、みたいで、使ってない方の携帯を解約するって感じで言われたのですが(⌒-⌒; ) これは、auに行って何と言えばいいのでしょうか、、?
ベストアンサー
コメントありがとうございます!^ ^ 端末は、その時1円で購入したiPhone seだけで、、 『解約します!』と言って、僕の携帯まで、解約されないか不安なんです(⌒-⌒; ) あとは、写真のようにチップみたいなものがありますが、、これはどういうことでしょうか?^ ^
質問者からのお礼コメント
不安が拭えました!本当にありがとうございます!
お礼日時:1/29 14:02