昨年末に、auからuqモバイルに切り替えました。

iPhone | au340閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます!^ ^ 端末は、その時1円で購入したiPhone seだけで、、 『解約します!』と言って、僕の携帯まで、解約されないか不安なんです(⌒-⌒; ) あとは、写真のようにチップみたいなものがありますが、、これはどういうことでしょうか?^ ^

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不安が拭えました!本当にありがとうございます!

お礼日時:1/29 14:02

その他の回答(1件)

0

auショップで解約される電話番号をお伝えください。 またはauを解約せずにpovo2.0へ変更していただくことで電話番号を維持できます。(半年以内に有料トッピングまたは通話が必要)