ここから本文です

男と女どっちに 生まれたかったですか?

yak********さん

2009/4/2720:15:47

男と女どっちに
生まれたかったですか?

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2009/4/2720:17:45

断然男です!
力も強いし社会的にも有利。
細かいこととか気にしなくていいし生理や出産などもないですしね。
ちなみに私は女です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2009/4/2722:11:01

両方。都合がいいときだけ切り替えてて見たいですね。

qin********さん

2009/4/2720:20:27

醜くく暗い場合は男、そうでないなら女ですね

skk********さん

2009/4/2720:16:53

男。面倒臭くないから。

でも場合によっちゃ女で良かったと思うこともある。

chi********さん

2009/4/2720:16:21

顔がかわいくて、アイドルになれる女の子になりたかったです。