エクセルに詳しい方、教えてください。 既にデータが入力してあるセルに続けてコピーしたデータを張り付ける方法をありますか?

Excel | Office系ソフトウェア62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。コピーしたのに貼り付けたいセルの中の場所にカーソルをもっていき、右クリックで貼り付けのオプションが無効になっていて貼り付けできないということです。F2でもだめでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/29 15:28

その他の回答(1件)

1

数式バーでコピーし、数式バーで貼り付け。 沢山あるときは、これも面倒になりますので、いっそのこと別セルに、 =C1&A1(A1が千代田区有楽町、C1に東京都が入力されているとして) のように結合させて表示させ、 これらのセルをコピーし、そのまま続けて、形式を選択して貼り付け→値としてセル値に変えてしまい、最後にA列に貼り付けて変更させてしまう。と言う手もありますよね。

1人がナイス!しています