ID非公開

2022/1/29 16:37

22回答

源泉徴収票の見方について。 確定申告書類作成で、エラーが出てしまうので、分かられる方いらっしゃったら教えていただきたいです。 昨年途中で転職し、現在の会社から源泉徴収票をもらいました。

画像

税金 | 会計、経理、財務245閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/29 16:51

ID非公開

2022/1/29 16:52

まあ、それも含めて確定申告で直せばよろしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

短時間に、お二方とても詳しくありがとうございました! 年末調整、確定申告について分かりやすく回答いただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました! ありがとうございます。

お礼日時:1/29 19:04

その他の回答(1件)

0

支払金額と給与所得控除後の金額の整合性がとれていません。 支払金額3,674,499円のとき、 給与所得控除後の金額は2,497,600円が正しい金額です。