iPhone8で最新のiOSにアップデートしても不具合や重くなったりは大丈夫でしょうか??

iPhone | スマートフォン512閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

最新の15.3について リリースから1週間経過して不具合報告が上がっていない。 セキュリティメイン このような理由からアップデートしたほうが良いと思います。 今回はアップデートしても端末の動作が重くなるような事はないので安心して下さい。