ここから本文です

福岡市警固付近で謎のパンダシールが見つかってるみたいなんですけど、実際見たこ...

yellow_beam_roadさん

2009/4/2807:57:26

福岡市警固付近で謎のパンダシールが見つかってるみたいなんですけど、実際見たことあるかたいますか?
誰が何の為に貼ったか知ってるかたいますか?

閲覧数:
3,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siam_acidさん

2009/5/400:37:02

数日前のめざましテレビで取り上げられてましたよ。
よく見ていなかったのですが…


で、先程発見しました。
場所は某ライヴハウスの裏です。

大小合わせて4枚ありました。

数日前のめざましテレビで取り上げられてましたよ。 
よく見ていなかったのですが… 


で、先程発見しました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanairo3333さん

2009/4/2918:42:43

看板に貼られていたのを見たことあります。
もうなくなりましたが。
私はただのいたずらだと思っています…。