ここから本文です

初心者です。プロバイダに契約したいのですが安いとこ教えて下さい。初心者で全く...

tiara1086さん

2009/4/2811:18:52

初心者です。プロバイダに契約したいのですが安いとこ教えて下さい。初心者で全く分からないので、説明が抜けてたらごめんなさい。 現在アパートで光のチラシが入っていたので繋がると思われます。場所は山梨県甲府市です。

なにとぞ初心者なので分かりやすくお願いしますm(__)m

閲覧数:
862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riversidez1さん

2009/4/2812:57:49

NTTにお住まいのアパートにフレッツ光マンションタイプが導入されているか確認されてはどうですか?
導入されていればADSL並みの月額利用料(約 \4,000)で光高速通信が享受できます。
プロバイダはBBエキサイトが安いですが、メルアドなし、クレジット払いのみと条件付です。
安定性から言えばOCNなどありますがお好みで選択されてはどうですか。

あと近くの家電量販店でも相談/申し込みOKですから暇な時立ち寄ってはどうですか。

NTT東:0120-116116

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vx_oxo_vvxさん

2009/4/2813:46:16

solootをお勧めします。無料です。

masato_nkjmさん

2009/4/2811:50:37

まずは通信回線を何にするか、決めてからですね(ADSL、光ファイバ、CATVなどなど)。
NTTの光ファイバにするなら、BBエキサイトの500円プランが安いと思います。