ここから本文です

東北地方の無料温泉でお勧めはどこですか?出来れば、すいていると良いなぁー。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1317:56:22

東北地方の無料温泉でお勧めはどこですか?出来れば、すいていると良いなぁー。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1317:58:29

青森県の奥薬研温泉と、黄金崎不老不死温泉はお勧めです。
しかも露天です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1618:17:53

無料温泉あるんですんか?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、