ID非公開

2022/2/8 18:41

22回答

私はこれまで人身事故の現場に居合わせたことがないのですが、報道で言う「〜を強く打ち」というのがどういう状況かは知っています。

交通事故61閲覧

ベストアンサー

0

追記 事故発生直後は警察の現場保存と消防の救助作業のため規制がされて報道は事故現場に近づけない場合が多く、報道が事故現場を撮影できるのは現場が落ち着いた頃になります。 加えてdarさんのおっしゃるとおりの理由です。

その他の回答(1件)

0

掃除するものありますが、基本的にテレビでは、血液等が写らないように配慮します。道徳的にも人道的にも、小さい子供がみる可能性がある公共の電波に乗せることを控えます。