ここから本文です

小学生の算数問題です! 0から9までの10個の数字を1回ずつ使って出来る10桁...

iii********さん

2009/4/2917:47:49

小学生の算数問題です! 0から9までの10個の数字を1回ずつ使って出来る10桁の数で… (問題)10億に一番近い数を答えましょう。 お答えお願いします。

閲覧数:
6,887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_s********さん

2009/4/2917:58:43

1023456789
であっていると思います。
0987654321
としてしまうこともありますが、
問題文には10桁と書いてあるので
1023456789
が正解になります。
0987654321
では9桁なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gem********さん

2009/4/2917:52:53

計算してないからわからないですが
0987654321 はどうでしょう?

tri********さん

編集あり2009/4/2917:53:04

「1023456789」ですね。

jun********さん

編集あり2009/4/2917:51:52

1098765432ですかね・・・

訂正!

1023456789ですね・・・