ここから本文です

カービィの曲について。俺って異常なのかなぁ^^;

the********さん

2009/4/2921:45:11

カービィの曲について。俺って異常なのかなぁ^^;

たびたび質問させてもらっています。

僕は中3の男子なんですがテレビでやってる音楽番組などの曲にはまったく興味がないんです。

ですがカービィ系の曲だけなんだかとても楽しく聴けて大好きなんですよねw

これって変ですかね・・・。一応、IDの通りカービィは好きです。

閲覧数:
368
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

編集あり2009/4/3022:01:31

好きだという気持ちに嘘をつくのはいけないと思います。僕はバラエティーはガキ使しかみません。当然、話にはついていけませんよ。でも無理して他の番組を観ようとは思わないです。取り繕うことが自分にとってマイナスにしかならないことを知っているから。自分を見失わないで下さい。実際カービィのアニソン、BGMはいいもんばかりですよ。

質問した人からのコメント

2009/4/30 22:33:00

降参 皆さんコメントをありがとうございます!
とても勇気付けられましたwこれも自分のせっかく持っている個性のひとつです、
恥ずかしがらずに生きようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2009/4/3018:47:50

変じゃねえ!俺も好きだ

jun********さん

2009/4/3002:52:34

グルメレースの曲いいですよねー
64のスマブラの時はプププランドでよくやってめちゃくちゃ聞いたので、今聞いても元気が出ます

ym_********さん

2009/4/2921:54:31

別に変ではないと思います。
アニソンやゲーソンを聞いてみましょう。
きっと他にも好きな曲がみつかりますよ!