Canonに修理を依頼するとき、保証書に販売店名と店名印が押していないと無償依頼はできませんか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

保証書とレシートか、販売店で買った証明書があれば、 保証期間内で、保証の範囲内で、修理が可能です。

0

実店舗で会員になっていると、購入履歴が残っているので保証書がなくても修理を受けつけてくれます。

0

何処で買ったかによると思います。家電量販店の中にはメーカーとカメラ名・シリアル番号が解れば、いつ販売したか分かるそうです。購入した店に問い合わせしたら良いと思います。購入した店舗が近い時はその店で修理依頼をすれば良いです。

0

販売を証明できるものが有れば、代用できるようです。 商品名が記載されたレシートとか、納品書もOKだったかな? 店名と販売日、商品名、金額が記載してあるものなら、代用可能です。ノジマなどの家電店で購入すると、保証書添付用としてレシートと一緒に出てきますね。私はこれらを保証書にセロテープ止めして保管しています。