ここから本文です

山口県宇部市周辺で車を廃車したいと考えています。 解体屋を探していますが、ご...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1710:48:14

山口県宇部市周辺で車を廃車したいと考えています。
解体屋を探していますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1711:20:55

ここも見てください。こういう業者さんもありますよ。
http://e296.tv/w/view.php?uid=1184

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/1710:57:45

タウンページに出ていますよ。ご自分で探してください。
http://itp.ne.jp/