ここから本文です

Sweets One with SNOOPY スヌーピーのクレープ屋さんなんですけど 原宿に期間限...

アバター

ID非公開さん

2009/5/115:22:57

Sweets One with SNOOPY
スヌーピーのクレープ屋さんなんですけど
原宿に期間限定でありましたが、終了してしまいました
他にどこにあるかご存じですか?
ピーナツバタークレープが珍しくておいしかったです

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2009/5/115:37:10

越谷のイオンレイクタウンにあります。
今も多分。

あとは、スヌーピーカフェがあります。

横浜・お台場・千葉ベリエ
http://cafe.snoopy.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sn_********さん

2009/5/814:40:49

埼玉県越谷市のイオンレイクタウンのmori3階にあります。

ちなみに最寄り駅はJR武蔵野線、越谷レイクタウン駅です。