ここから本文です

これからが楽しみな若手お笑い芸人は?

wht********さん

2009/5/118:34:09

これからが楽しみな若手お笑い芸人は?

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2009/5/217:07:16

baseよしもとで活躍してる、GAG少年楽団、クロスバ-直撃、ソーセージのコントは本当に面白いです(^-^)
全国ネットの番組で見かけられる日を楽しみにしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2009/5/323:10:52

プリンセス金魚

さらば青春の光

ハライチ

かなぁ・・・。

hir********さん

2009/5/118:41:04

大阪で活躍している月亭八光です☆

若手かなぁ?

cry********さん

2009/5/118:34:40

ロッチです。・・・・