ここから本文です

「CSIマイアミ6」で最後にホレイショって撃たれましたよね?死んだのですか?

pod********さん

2009/5/211:43:39

「CSIマイアミ6」で最後にホレイショって撃たれましたよね?死んだのですか?

閲覧数:
1,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bho********さん

編集あり2009/5/320:37:52

<ネタバレ>





死んでません。偽計です。
問題はロン・サリスなわけで、カイルとジュリアを守るためには彼をなんとかしなくてはならないのです。敵を欺くにはまず味方から...

質問した人からのコメント

2009/5/3 22:27:22

そういうことだったのですか!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kobutaniobaQさん

2009/5/304:55:52

「CSIマイアミ7」がWOWOWで秋に放送予定です。

チラッとですが、しっかりホレイショが出演してます。
「CSIマイアミ」は、ホレイショあってのチーム・・と言う
感じがしますので、死んだのでは無く、何か考えが
あっての行動だと思いますよ。