ここから本文です

ポイントバケーションOOOOO1泊2980円 でOK。こんなのをネットで拝見します。 ...

una********さん

2009/5/214:07:43

ポイントバケーションOOOOO1泊2980円 でOK。こんなのをネットで拝見します。 実際に行かれた方
どうなんですか? 現地で説明会があるそうですがそのあと勧誘などしつこいですか?

補足回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりだと思います。
よく考えてみます。 なかなか購入は難しいですよね。
宣伝の仕方が 2980円でOKみたいな感じです。
実際冷やかしでは無いにしろ 買う気もないのに行った方も
おられるかと思いますが。。 どうなんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/5/222:59:51

私は体験宿泊をし、購入をいたしました。
基本的に参加した方の多くは購入しているようですよ。
事前に資料を取り寄せ、きちんと検討した上で参加しました。

2年前の話ですが、勧誘はしつこくありません。
説明をし、一晩明けて回答(意思)を伝えるだけです。 社員も大変ソフトです。

宿泊する場所にもよりますが、建物内で出会う人は購入済みのオーナーさんです。
温泉でもつかりながら、オーナーさんの感想を聞くといいと思います。

購入したオーナーさんが近くにいる以上、冷やかしで参加されるのは好ましくありません。
本当に購入を検討するつもりでの参加はよろしいかと思います。
実際、体験宿泊の代金はそれぞれのオーナーが納めた代金が使われているのです。
また、もし購入された場合、共有財産を持つもの同士となりますので、
体験宿泊でマナーの悪い人は、オーナーさんから、リロの社員にきちんとマナーを守るよう、耳に入れると思います。

雰囲気は、一般的な間借りの宿泊施設とは異なります。
皆さん「自分の財産、自分の別荘」と言うお気持ちで過ごされます。
滞在しているオーナーさんは、様々(金銭、時間、振る舞い、言葉使い・・・等々)において
「ゆとり」を感じる方達です。
違う空気を感じる方も直ぐわかります。
体験の方、オーナーさんのお連れの方、オーナーさんにお借りした方・・・ですかね。 なぜか、分かるんですよね。

購入するつもりで体験に参加し、説明を聞いた上で止めるのは致し方がないことだと思いますが、
ただ、安価で1泊できる!と利用するためでしたら、お止めになった方がよろしいと思います。

正直、最近、新オーナーが増え、予約がとりにくくなってきております。
ポイントを他の使い道で消化できる情報も増えているのは、その為かと想像しております。

質問した人からのコメント

2009/5/8 21:43:41

一安心 ありがとうございました。
個人的にはなかなか購入できませんが・・
がんばります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる