ID非公開

2022/2/27 16:07

33回答

愚痴なんですが聞いてください。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/2/27 16:58

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/2/27 17:04

回答ありがとうございます。授業も毎回その子のところに行ってあげて、とか言われるようになってきたら親に伝えてみようと思います。ほんとに泣きそうになりました。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

うちの娘と少し似ています。 仲良しの子とのことで遅刻、成績不振などかあり、私には話さずにいて親子ゲンカになり、辛いです。 娘はその子とは登校しないと決めました。その子には逆ギレされ、先生の評価は下がるかも知れませんが、私はそれでいいと思います。 あなたは中学生なのにしっかりしてますね。先生に信頼されてて凄いと思います。大人はあなたの意思を尊重すべきです。

1

そういう経験はないのですが回答させていただきます! 質問者さん偉すぎます!私だったらそんな話が面白くないとか言われたら先生に全部話してもう絶対その子のところ行きません。わざわざいってあげてるのにって思っちゃいますよ! 言い方は悪くなってしまいますがその子は先生や友達、人に気を遣ったり迷惑をかけないと仲良くできないけれど、質問者さんは大事な給食の時間を削ってまでお友達に気を遣えるってことは素晴らしいことだと思いますよ! 質問者さんがいい人だからそのお友達が一方的に心を許しておもしろくなーいとかいえちゃうのかもしれませんね、、大変だと思うんですけど頑張ってください!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/2/27 17:02

回答ありがとうございます。 なんだか心が軽くなりました。ありがとうございました!