ここから本文です

小島よしおがおもしろくなるためにはどうすればいいですか。

gt5********さん

2009/5/306:20:51

小島よしおがおもしろくなるためにはどうすればいいですか。

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2009/5/306:23:10

裸をやめる事です。
裸でTV出る為に一生懸命鍛えてるといってましたが、芸人ならその時間をネタ作りに使うべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2009/5/321:02:07

すでに十分面白いと思います。

はじめは一発屋っぽいし気持悪いし大きらいでしたが、
いがいとガッツがあるし大物の中でもがつがつ
面白い事言ってくいこんでくるので実力あるなーと
思います。


もっと面白くなるには、まわりがもっといじってあげると
いいと思います。

fc_********さん

2009/5/308:43:16

エガちゃんを喰うことです。

エガちゃんは年老いていってますので、そのポジションを今から創っておくことです。

乱入芸。

スキマ産業ですな。

whi********さん

2009/5/306:26:31

トークが面白いので、その道に進むといいと思います。
ミスターちん(あってる?)みたいな。
メレンゲの気持ちのビューティフルライフに出てる小島よしおは楽しみにしてます。
正直、麒麟と一緒じゃなく、小島よしおの持ちコーナーでいいと思ってます。