カカオトークで8か月疑似恋愛のトークをしてきました。 しかし最近、メッセージが1日1~3回(午前中のみ)とか、 こちらのメッセージが未読10時間以上放置とか、目立ってきました。

カカオトーク | 恋愛相談768閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 連日未読放置10時間以上。 その後「仕事で忙しかった」「昨日は疲れていた」という言い訳メッセージ。 しかし、昨日は休みで、時間はたくさんあるはず。 なのに、未読放置10時間以上。 もう、飽きられて、疎ましがられていますよね。 今までは、1日何回もメッセージがあり、中身も濃いものでした。 今は、社交辞令・義務として仕方なく送ってくる感じです。 それなら、もうメッセージを送らない方が良いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、回答ありがとうございました。 返事が遅れてすみません。 ベストアンサー決めきれませんでした。 いろいろ考え、ベストアンサー決めさせていただきました。

お礼日時:3/11 18:49

その他の回答(2件)

0

希少価値ってわかりますか? あなたの価値を上げるためには②しかないですよ。押し売りが嬉しい人はいない

回答ありがとうございます。 そうですね、塩対応されて、のこのこ返信したら、うっとおしがられますよね、こちらからはメッセージ送らないようにします。 今日が最後のメッセージにします。

0

自分もネット恋愛をしてました。カカオでは1か月程のみ。質問者さんに飽きてきて放置なんだと思いますよ。潔ぎよく自分なら②にします。 質問者さんも新しい恋に向けて進んで見て下さい。 実際に相手の事が好きなら難しいと思いますが。

回答ありがとうございます。 おっしゃる様に、飽きたのだと思います。 昨日も、「返信遅れてすみません、仕事が忙しかった」とメッセージがありましたが、その後、私のメッセージは18時間放置です。 未読放置なのだから、もうこちらからはメッセージ送らないようにします。