ここから本文です

インクジェット対応官製はがきって郵便局でしか買えませんか?

e25********さん

2009/5/321:50:55

インクジェット対応官製はがきって郵便局でしか買えませんか?

閲覧数:
36,001
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpe********さん

2009/5/322:13:00

はがき、切手を売っている所なら
取り扱っているはずですよ
買う際に「インクジェット用のハガキ」と言えばいいと思います
単に「ハガキをください」と言ってしまうと
普通のハガキを出してくるかもしれませんね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インクジェットはがき コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2009/5/321:54:17

近所のコンビニではインクジェット対応の官製はがきしか置いてません^^;
聞いてみれば、意外といろんなところにあるかもしれないです。

sui********さん

2009/5/321:52:44

コンビニでも買えますよ。