ここから本文です

読売新聞(4月19日のY&Y)に嵐の櫻井翔くんの記事が依然出たのですが、 私のと...

lik********さん

2009/5/407:24:45

読売新聞(4月19日のY&Y)に嵐の櫻井翔くんの記事が依然出たのですが、
私のところの読売新聞には入っていませんでした。
私は朝刊のみしかとっていないので、夕刊に入っていたのかとも思ったのですが、

ブログなどを見ると朝刊と言ってる方もいて・・・
取り寄せたいのですが取り寄せられない状況です。
この記事は朝刊・夕刊のどちらにでたのでしょうか?
上記のことで何か知っている方居たら教えてください。

補足回答ありがとうございます。
自宅にY&Yは届いたのですが、
内容が違うみたいです。地方によって内容が違うということがあるのでしょうか。
私のところに届いたY&Yは

2面に「人」・・・脚本家の方の特集
5面に「旅」・・・食べものがたり
6面に「旬」・・・華すたいる

といった特集であとはほぼ広告のページでした。
まだまだご回答お待ちしております。

閲覧数:
1,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2009/5/522:58:33

我が家には朝刊と一緒に届きました。
質問者様の新聞に入っていらっしゃらなかったのは、読売新聞様のお入れ忘れになりますでしょうか。
Y&Yには読者センターがありますので、そちらにお問い合わせをなさってみてはいかがでしょうか?

読者センターは東京と大阪にありましてY&Yにも記載がありますが、ここにお電話番号を載せてもよろしいのかわかりませんので、読売新聞様でお聞きいただけますでしょうか?
ごめんなさい。

<補足につきまして>
私は関東在住なのですが、Y&Yは毎週テレビ欄だけの物が新聞と一緒に届きます。
櫻井くんの記事は1面にあります。
住んでいらっしゃる所によって違いがあるのですね。
内容に関しましては、読者センターにお聞きになると教えていただけるかと思います。
お役に立てなくてごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「読売新聞 嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2009/5/410:01:04

読売新聞は毎週日曜日に芸能人の特集記事を別刷りで

朝刊にはさんできます。

4月は新番組の案内のカラー写真とインタビュー記事が入っていましたね。