ここから本文です

歯のインプラントをされた方に、質問です。 1、やって良かったですか? 2、費用...

bakku11さん

2009/5/420:38:38

歯のインプラントをされた方に、質問です。
1、やって良かったですか?
2、費用は、どれくらい?
3、調子はどうですか?
4、痛くなかったですか?
5、期間は、どれくらいかかりましたか?
教えて頂けたら、幸いです。

閲覧数:
2,679
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/420:47:51

1、私は交通事故で上の前歯を2本、骨ごとなくしました。差し歯ができない状態ですので、インプラントという技術があり、それができたことはよかったと思います。
2、全額相手の保険が負担しますが、前歯2本で50万程でしょうか。度の歯かにもよるみたいです。
3、医者のミスではじめのインプラントは3ヶ月ごとに取れてしまい物凄いストレスでしたが、新しくしてからは概ね快適です。でも口臭くないかなーとか気にするようになりました。実際、臭いときあるみたいで…。悩んでます。
4、痛くないです。
5、私の場合は私情や事故の怪我の直りもみて、1年くらいかかると言われましたが、前述の医者のミスにより丸3年かかりました。
とにかくインプラント経験豊富!を売りにしたところでやったほうがよいと思います。私はそうではなかったので後悔しました

質問した人からのコメント

2009/5/7 11:06:22

降参 詳しく教えて頂きまして、有難うございました。
私は、何本もあるので、費用が大変そうです。
じっくり、考えてみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。