ここから本文です

手打ちうどん 保存法 を 教えてください

yuk********さん

2009/5/423:07:19

手打ちうどん 保存法 を 教えてください

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2009/5/513:13:18

そのまま 冷凍して大丈夫です。解凍しても 作った時(又は買った時)と同じで変わらず頂けます。 一食分づつ ラップに包んだほうがいいです。

質問した人からのコメント

2009/5/8 20:30:16

感謝 ありがとう ございました
作りすぎた時には、ラップで包みます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2009/5/423:12:31

うどんを作るときに、ワサビか酒(両方)を練り込んでおくと良いかと。パンにも使えるワザです。