ID非公開

2022/3/10 23:42

22回答

受け口の矯正をしたいと思っています。

デンタルケア450閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

東京都北区赤羽で矯正歯科専門医院をしている歯科医師です。 ご質問者様のお口の中を実際に拝見させて頂いている訳ではございませんので、多少の誤差はお許し頂ければと思います。 矯正治療は自費治療ですので、医院や治療方法によって、治療費は異なります。 ご質問者様のお住まいのお近くの歯科医院様のご費用と他の歯科医院様のご費用は違う可能性があります。 矯正治療は虫歯等の治療とはまた違う、専門的な治療になりますので、矯正治療をご検討されていらっしゃるのであれば、矯正歯科専門医院や大学病院の矯正科でご相談される事をお勧め致します。 可能であれば、日本矯正歯科学会臨床指導医(旧専門医)の資格をお持ちの先生にご相談される事をお勧め致します。 ご参考になれば、幸いです。