ここから本文です

方位などに詳しい方回答お願いします! 中古マンションを購入して年内に彼女と引...

dek********さん

2009/5/510:33:25

方位などに詳しい方回答お願いします!
中古マンションを購入して年内に彼女と引っ越そうと思っています。
私 昭和56年12月23日彼女 昭和53年3月2日なんですが、気になっている物件は私の現住居からほぼ南に位置しています。彼女の現住居からは、東南に位置しています。今年引っ越して大丈夫なのか?何月なら良いのか?気になっています。また最悪の場合の回避方法も教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

補足回答有り難う御座います!一つ間違えていました。ごめんなさい!彼女の現住所からは、西南西でした!再度お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2009/5/516:56:31

今年は風水の方では、南が良い方角です。あなたは誕生日からもとめる本命卦は「坎」南は延年で吉、彼女は「坤」東南は五鬼で大凶ですね。「坤」の一番良い方角は東北です。せっかくですから彼女は方違えを行うとよいでしょう。一度引っ越し先の北西にあたる場所に行って、できれば一泊するのがよいのですが、できなければ、食事でもして2時間ほどいてください。そこから、引っ越すとよいでしょう。引っ越し当日にそんなことやってられない場合は、まえもってその手続きをふんで、彼女がふだんつかっているものを持って行っておいてください。

質問した人からのコメント

2009/5/8 12:21:16

成功 丁寧な回答有り難う御座います!結果踏まえて検討します。有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2009/5/611:21:02

私・・・・・・一白水星の南・・・・・・・大凶方位
彼女・・・・四緑木星の南西・・・・・大凶方位
です。
この引っ越しは、絶対にやめて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる