ここから本文です

GW中に免許の更新をすることは可能なんでしょうか? 6日の振替休日に免許の更新...

hom********さん

2009/5/515:34:04

GW中に免許の更新をすることは可能なんでしょうか?

6日の振替休日に免許の更新は出来ないんでしょうか?
ちなみに誕生日後既に1ヶ月経過しており失効手続きになるのですが・・

閲覧数:
4,925
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/5/515:37:37

場所によって違いがあるのかもしれませんが、土曜、祝日、年末年始が休みとなっているので無理じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2009/5/519:30:43

6日は休日ですから休みですし、失効手続きは平日のみです。

z33********さん

2009/5/516:47:28

失効だと管轄の運転免許試験場に行かないと駄目ですね。
土・日・祝・休は休みです。

nob********さん

2009/5/515:39:38

祝祭日は休みですので本来は行えませんが、場所によって異なる場合があるかもしれないので、管轄の免許センターに直接問い合わせましょう。