ここから本文です

私にピッタリだと思われる格闘ゲーム・キャラクターを教えてください。

sd_********さん

2009/5/520:52:54

私にピッタリだと思われる格闘ゲーム・キャラクターを教えてください。

最新のゲームか、一昔前のゲームかなどは問いません。下記の項目をできるだけ当てはめていただければ嬉しいです。

《好みのゲームについて》
・あまり複雑なシステムのないシンプルなゲーム
・コンボより立ち回り・読み合いが重視されるゲーム
・グラフィックもそれなりにキレイ

《好みのキャラクターについて》
・ストーリー上、悪サイドより正義サイドのキャラクター
「男性キャラの場合」
・熱血漢
・マッチョな中年
「女性キャラの場合」
・大人の女性というより、少女に近いキャラクター
・元気でカワイイ性格
「好みのキャラクター性能」
・2Dの場合タメキャラ、3Dの場合は特にこだわり無し(カッコいい投げ技があると嬉しいかも)


よろしくお願いします

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/522:43:34

立ち回り、読み合いなら
ザ・キング・オブ・ファイターズシリーズ
ストリートファイターシリーズ
ではないでしょうか

キャラは
男性>ラルフ(KOF)
女性>まこと(SFⅢ)
他にも居ると思うんですがあまり深くやらないタイトルなので多くは思いつきませんでした

コンボゲーならブレイブルー
バングと言うキャラが熱くて筋肉です

質問した人からのコメント

2009/5/11 07:56:59

回答ありがとうございました。今度遊んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2009/5/919:34:02

侍スピリッツ
覇王丸、他多数
リムルル、チャムチャム
2D、剣技格闘ゲーム