ここから本文です

樹木希林さんって内田裕也さんと離婚されてたんじゃなかったですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1810:07:58

樹木希林さんって内田裕也さんと離婚されてたんじゃなかったですか?

閲覧数:
1,675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1810:13:45

夫婦生活はとっくに破綻していると思われますが、離婚は一度もしてません。
かといって一緒に暮らしているようには見えませんが・・・

「樹木希林 内田裕也 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1810:09:50

してませんよ。娘さんはモックンの妻です。...................................................

アバター

ID非公開さん

2005/1/1810:09:48

私も離婚してるんだと思ってたけども
今回の会見を見てると どうも離婚はしてないようですね!?