ここから本文です

金の買い時っていくらくらいですか?(今年円高になりそうなので・・・)

アバター

ID非公開さん

2005/1/1812:20:33

金の買い時っていくらくらいですか?(今年円高になりそうなので・・・)

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1813:47:11

そういう質問をするあなたが、資産家と言われるような方でなかったら手を出さないほうが良いと思います。。
株式運用を研究されて、円高になったら値上がりしそうな株を探されたほうがましだと思います。
もし、あなたが資産家で、現在金を保有していなければ 2~3年後、値下りしていたら (これ以上円高になれば、値下りの可能性が高いと思いますが)
今回買い付けたのと同額の資金で買い足すぞー、という気持ちでおれば良いと思います。
その時は、投資金額は前回と同じでも、もっとたくさん買えますよ。
そのような、どっしり構えたスタンスの方に向いていると思います。
質問の回答にはなっていないですが、そんなことが回答が出来る人は、私から言わせると・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1813:17:10

現物ですか ??? 商品先物ですか ???
ニューヨークの チャートでは 420ドルが 下値抵抗線ですが 18日の NYが どうなるかです。
ココを 割り込むと 際限 無く 下に 行きます。 400ドル割れも 有ります。
しかも 円高が 絡むので 判断の 難しい 局面です。 円高に 振れたら 千三百五十円も 有りです。
現物なら 少しづつ 買いを するのが 適当と 判断します。 マトメ買いは 避けましょう。