意見を聞かせてほしいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

自分が、本心で必要としない、そう思っているから、相手も必要としない。 それだけの事。 だったら、自分の実力、能力を上げて行って、相手から話をしてくるようにする、それが実力相応、というもの。 人に頼りたいから、話しかけてくれたら、とかなるんですよね。 コミュニケーション、だれとでも仲良くなりませんよ。 プーチンとバイデン、仲良くないでしょ。(笑) 遠い話ではないんです。 必要としない相手とは、仲良くならない。友達、見せかけのものです。 実生活、子供なんかできたら、早々、友達、何て言ってられません。 あなたは、普通の高校やめた、その時点で、自分のやりたく無いことは、やらない、という選択をした、これは、相当な我儘ということです。 そのことに気が付けばいいけど、あなたが思っている友達、、、相手は、知ってるだけで友達と思ってないと思いますよ。 一旦抜けた世界、そこには戻れない、仕事も同じ、一度断ったら、二度と仕事は来ない。 自分本位、それは、何かの実力が人の何倍もあって、初めて通様するものです。 定時制、フリースクール、通う子は、皆、あなたと同じような事言うと思います。