今日卒検だったのですが、見事に落ちました。 路上はすごく良かったって言われましたが、校内での方向転換で脱輪を2回してしまって減点されまくり終わりました(T_T)車校では落ちちゃった〜ってヘラヘラしてたけど(

運転免許3,037閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

事故ったら死ぬと思ってください 脱輪ってそのまま突破したら一発アウト、バックで戻したら3回目でアウト(2回までセーフ)というルールが私の通った自動車学校にはありました。 でも1回でも実際は許されないことです 頑張ってください